赤十字 義援金リンク 義援金リンク集

2009年09月02日

イクしかない企画☆第一弾!!

イクしかない企画☆第一弾!!
琉球の島沖縄本島琉求人本ピースあんにょん〜〜スタッフのナヌンJですチョキ

覚えてますか?

前回記事にした「ナヌンJ独断と偏見!このお店のスタッフかわいいんじゃねぇ?特集ーーキラキラ !!!!!ラブ」を?

記事の中で「今度琉球の島特集でぜひかわいい子&イケメンスタッフ特集をやりたいと思いますのでお楽しみに〜」って事を書いたんですけど・・・


琉球の島はやりますよ!!


有言実行です!!


というよりやりたかった!!


いや、走り出したらとまらないぜ〜♪


「走りながら考える」をモットーにしているんでまずはやって考えよ〜てな具合に♪


だけど仕事はくさる程あるのでそれに時間は使えね〜!


じゃあプライベートで行く時についでにやってしまおう!


であれば文句はないはず!



じゃあやろう!てかそれって・・



人の本能をくすぐる鉄板企画じゃねぇ〜!



って事で「行くしかない企画☆第一弾!!」


自慢の看板娘&イケメンスタッフ大公開!!特集〜〜〜!!!キラキラ ハート
イクしかない企画☆第一弾!!





お店の自慢のスタッフを紹介しながら、お店のPRをするという企画

ユーザー側も見てて楽しい!お店側もお店をPRでき集客をはかれる!取材する自分たちも楽しい上にサイトを盛り上げられる!というみんながWin Win Winな鉄板コンテンツ!


写真はもちろん、動画でかわいいスタッフさん、イケメンスタッフさんを見る事ができますよ〜ラブ


いろいろとお店ではあまり見せないような素顔を見る事もできるのでなんだか得した気分?キョロキョロになっちゃいます!


まあ代々的に告知しちゃったんですが・・

正直まだ公開数は微々たるものです(笑)

これからどんどん更新していきたいところではありますが・・

プライベートでしか動けてないのでなかなか取材しに行く頻度に問題が・・

お金も・・かかる


なので


びっくり!「自分のお店も自慢の看板娘、イケメンスタッフいるぞ〜」

という店舗さん!!!

お店のジャンルは問いません!もちろん飲食店以外もOKです!※一部を除きます

募集しま〜〜〜す!!!!


取材は行けるかどうかはタイミングと応募数次第ですが、ネットから自分たちで登録し参加する事ができますのでぜひぜひお店PRに役立ててください☆

もちろん・・・


無料です!!


琉球の島にすでに掲載していただいている店舗さんはこちらのメルアドから

info@ryukyujima.net


まだ掲載されていない店舗様はこちらから※備考欄に看板娘&イケメンスタッフ特集掲載希望と書いていただけうようお願い致します


詳細を返信で送りますので☆


ではでは応募まってま〜す☆




花笠琉球の島沖縄本島は、無料で掲載できる
沖縄のショップ検索パソコンPC&ケータイサイト携帯の電波です♪
無料掲載は、コチラ!!!キラキラ 


琉球の島



沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ



同じカテゴリー(進捗&企画 報告)の記事
和食では探せない
和食では探せない(2010-08-26 19:31)

市場
市場(2010-02-25 12:04)

情報の力不足を痛感
情報の力不足を痛感(2010-01-25 19:50)


Posted by 琉球の島&琉求人 at 12:45│Comments(3)進捗&企画 報告
この記事へのコメント
いけてないのに載ってしまい申し訳ない思いでいっぱいです。
(;_;)


しょせん私はお笑い担当ざます
<(`^´)>


うちのアカネを宜しくです。

居酒屋天晴れ(あっぱれ)かみだでした。



取材ありがとうございました。

また遊んであげてください。
Posted by アッパーレ at 2009年09月05日 14:19
いやいやこちらこそ、ホントーに楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました。


いえいえなにをいってるんですか〜イケメン公開第一号ですよ〜!
お客さんにもてまくりですよ!きっと!!


アカネちゃんですね☆
ばしばし紹介しまっせ〜〜!

ありがとうございました!

ナヌンJ
Posted by 『琉球の島』(アフロきじむなー)『琉球の島』(アフロきじむなー) at 2009年09月05日 19:11
『琉球の島』(アフロきじむなー)の皆様、ナヌンJ様、いつもお世話になってます。

公開第一号が私ってのはまずいですよ。
はやくちゃんと探してくださいね!

さて、地味に『買っちゃった』って、記事で遊んでますので突っ込み待ってます!

かみだでした。
Posted by アッパーレ at 2009年09月07日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたのお店を無料でPR♪ 自社で簡単に無料ホームページが作れます(*^o^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人