赤十字 義援金リンク 義援金リンク集

2009年09月26日

行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪

行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪



琉球の島沖縄本島琉求人本ピースあんにょん〜〜スタッフのナヌンJですチョキ
行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪


今日週末ですね〜♪


飲みたいですね〜♪


遊びたいですね〜♪


だけどサービス業は逆に忙しい時期!!

みんなが楽しい時に忙しい!



みんなが最高の思い出を作る時に、最高の思い出を提供する側



そして満足してさあ寝ようって時に、ようやく仕事が落ち着く頃〜



サービス業ってのはほんとに大変だと思います!


一般の人達と正反対な生活だし、勤務時間も長いし〜だけどみんなが楽しんでる中の雰囲気でできる仕事っていうのもまた魅力を感じます。

直にお客さんの反応がわかるので、やりがいが感じられやすいという点では一番ではないでしょうか☆



今までのいい思い出の裏には必ず提供している人たちがいますよね〜感謝です!!




海外いる時は居酒屋なんか行くと必ずチップを払うので、忙しいところは給料よりチップの方が多いところもありましたよ!



最初はなんで余計な金を〜って思ってましたが・・


本来お客さんもお店側も対等な関係であって、お金を払ってあげてるから立場が上っていうのは完全に間違いですよね〜



500円分の料理を頼んだら、その500円には料理に対しての価値がであって自分に投資したお金で、お店側に払ったという捉え方はおかしいと思います。(まあなかにはそのお金分の価値のない料理もありますが)



だから、その料理を食べてる間もしくはお酒を飲んでる間のお店の演出や、接客などはいい時間を提供してくれたという別の価値があるものだと思います。



いい時間を過ごせた、ありがとう〜って形のチップであればお互い中々気持ちがいいもんですよ〜



そういう考えがあるのかないのか
実際にあっちで販売業(販売なのでチップはないですが)やってましたが、90%のお客さんが最高の笑顔で「テンキューベリーマッチ」ってちゃんと目を見ていうのでほんとにやりがいがあって楽しかったです!



まあ日本は激戦区で、お客様は神様という精神が根付いているので中々難しいところだと思いますが、だからこそ日本の接客&サービスは世界一といわれるんでしょうね☆





ちょっと話がそれてしまいました〜





今週もまた更新いたしました〜!!


「行くしかない企画☆第一弾!!」


自慢の看板娘&イケメンスタッフ大公開!!特集〜〜〜!!!キラキラ ハート
行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪







今回特集よりご紹介する一押し看板娘&イケメンスタッフさんは〜〜



今、国際通りでおすすめの居酒屋は?といわれたら絶対に名前の上がるこの居酒屋からのご紹介!!


居酒屋てぃーち


南国のムードたっぷりの今やないちゃー、うちなーんちゅ共々大人気の居酒屋さんです!
平日でも必ずといっていいほど誕生日パーティーが3〜5組ほどの予約が入り、週末のようなにぎわいをみせています。

毎度おじゃまするたんびにお客さんの7割以上が女性の方々なので、とても華々しい雰囲気で楽しくなります☆
オシャレで値段も安く、料理もかなりおいしい♪

恋人とのデートにも最適です☆





そして最高のサービスを提供してくれるこの方々〜



愛ちゃん【てぃーち】

行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪


行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪





ゆきえちゃん【てぃーち】
行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪


お店PR
南国リゾート気分を感じさせてしまう・・それが「てぃーち」!
開放的な空間で飲むお酒はまた格別!


毎日3〜5組の誕生日パーティーにご利用いただきおかげさまで大にぎわいで活気があふれています☆
お客様に最高の思い出と幸せを感じられる、そんな居酒屋でありたいです



Aーちゃん【てぃーち】
行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪




行くしか無い企画!!またまた更新しましたよ〜♪



名前:英一郎


お店PR
南国リゾート気分を感じさせてしまう・・それが「てぃーち」!
日本酒や焼酎、カクテルまで充実したお酒にボリューム満点の沖縄料理を満喫し、くわえてカクテルやソフトドリンクまでジョッキで登場!

オシャレな雰囲気に友達や恋人との会話も弾むこの空間で最高の時間をご堪能ください☆




↓店内の雰囲気やクーポンはこちらから
居酒屋てぃーち

沖縄本島:沖縄県那覇市牧志2-4-5  (ゆいレール牧志駅 徒歩5分)
携帯の電波:098-861-4917
時計: 月〜木 月〜木18:00〜翌02:00 (L.O.01:30) 金・土・祝18:00〜翌03:00 (L.O.02:30)
眠る:不定休
パーキング: 6台(専用)



大きな地図で見る




花笠琉球の島沖縄本島は、無料で掲載できる
沖縄のショップ検索パソコンPC&ケータイサイト携帯の電波です♪
無料掲載は、コチラ!!!キラキラ 



琉球の島


沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ






Posted by 琉球の島&琉求人 at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたのお店を無料でPR♪ 自社で簡単に無料ホームページが作れます(*^o^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人