赤十字 義援金リンク 義援金リンク集

2009年10月31日

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



琉球の島沖縄本島琉求人本ピースあんにょん〜〜スタッフのナヌンJですチョキ
なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



週末です!!もう「かんぱ〜い!!」を早くしたくてうずうずしている人も多いんではないでしょうか?

気持ちわかります!!


しかもこんなビールの写真なんか見せられた日には〜気持ち押さえてください!後少しで解放されますよ〜☆



明日仕事ならびに夜お仕事の皆様ごめんなさい<(_ _)>




っていろいろあおりましたが〜私は今、準禁酒中です!

なので家でのんびり日本シリーズを見る事にします。



ほんとですよ〜





さて先日、友達から突然集合命令がかかり強制的に集めれました!


それは




ただしゃぶしゃぶが食べたいというだけの事




行ってきました!!!

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜




焼肉カフェ もぐもぐ



昔小禄の高校だったのでけっこう周りのお店はしっているつもりでしたが、最近できたのでしょうか〜初めて知りましたし、初来店です☆

店内はきれいで落ち着く感じ!

キッズルームもあったので家族連れにもいいんではないでしょうか

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



そして肉をご注文!!!!


この日は【しゃぶしゃぶ又はすき焼き食べ放題】100分 1980円だったので気合い入れて注文しまくり!!

牛肉か豚肉どちらでも注文できます

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



熱そうです!!ほんとに熱そうです!!いや熱いです・・・


悪のり小僧がいて一波乱ありましたが〜〜〜


さてしゃぶりましょう!!


なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



いい感じ〜

焼き肉はちょこちょこ行きますが、しゃぶしゃぶはなんかしゃれた食べ物という感じがあってみんなテンション高い!!

なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



肉もどんどんなくなりますがなーー!!

店員さん大忙し!!

さすがにお腹いっぱいになってきて一息ついてると、一人やたらご飯を頼んでいるやつがいました〜

私「今何杯目か〜?」


友達「今5杯目だな」






私「食いしん坊キャラか!!!!!」


なぜか大人っぽい料理しゃぶしゃぶ〜



こいつです(笑)
体は細いんですがかなりの大食です。最終的に何敗食べたかわからんぐらいになってます。
最後は泣きそうになっていましたが、男の意地ってやつですね〜

※写真は多少大げさです


そんなこんなでかなりの楽しい時間を過ごせました☆

料金もそんな高くないし、店内の雰囲気もいいのでおすすめです!!



焼肉カフェ もぐもぐ


沖縄本島 沖縄県那覇市小禄213 
携帯の電波: 098-857-7234
時計:11:00〜24:00
金・土・祝前〜翌1:00(LO各30分前)
眠る: 水曜
パーキング:有 6台(専用)


大きな地図で見る



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花笠琉球の島沖縄本島は、無料で掲載できる
沖縄のショップ検索パソコンPC&ケータイサイト携帯の電波です♪
無料掲載は、コチラ!!!キラキラ 



琉球の島



沖縄の求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄のクルマ&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ


琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ



同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事
私の懐かしき味!
私の懐かしき味!(2015-06-09 07:13)


Posted by 琉球の島&琉求人 at 16:49│Comments(2)沖縄のグルメ
この記事へのコメント
ナヌンさん、こんにちは。
私はしゃぶしゃぶを初めて店で食べたのは嘉手納。
きれいな年上おねぇさまと。。。20歳くらいかな、私。

淡い思い出、、、いやーーー、恥ずかしい。

久しぶりに行きたいな~。
注:きれいなおねぇさんと食事でなく
注:しゃぶしゃぶですよ
※両方一緒がより美味しいですが

ははは♪
暴露系です。

アッパーレこと、かみだでした。

いつも楽しい記事をありがとうございます。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月01日 14:27
アッパーレさん>

そうなんですか!うらやましいです。

自分が20歳の頃は女性としゃぶしゃぶどころか男ばっかりむらがってましたよ〜(笑)

きれいな女性としゃぶしゃぶ・・


最高ですね〜実現できるよう頑張ります☆
Posted by 『琉球の島』&『琉求人』『琉球の島』&『琉求人』 at 2009年11月04日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたのお店を無料でPR♪ 自社で簡単に無料ホームページが作れます(*^o^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人