赤十字 義援金リンク 義援金リンク集

2009年11月14日

イクしかない企画☆更新しました!!

琉球の島沖縄本島琉求人本ピースあんにょん〜〜スタッフのナヌンJですチョキ
イクしかない企画☆更新しました!!




「行くしかない企画☆第一弾!!」



自慢の看板娘&イケメンスタッフ大公開!!特集〜〜〜!!!キラキラ ハート
イクしかない企画☆更新しました!!




今回更新した素敵なスタッフさんは〜〜♪

イクしかない企画☆更新しました!!



Hair & Spa FLEURS

ここは最近オープンした素敵な美容室☆
ちょうどうちの会社の斜め向かいで、勝手に私が親近感をもっているお気に入りの美容室です!!

スタッフさんも明るくてすごい話やすいし、店内がまたきれいでオシャレな感じ☆落ち着くわ〜〜〜

それではその癒し系スタッフさん達のご紹介〜〜☆☆☆


NAO【Hair & Spa FLEURS】

イクしかない企画☆更新しました!!

■名前:なおふみ(店長)




トモ【Hair & Spa FLEURS】

イクしかない企画☆更新しました!!

■名前:ともこ(スタイリスト)




まきちゃん【Hair & Spa FLEURS】

イクしかない企画☆更新しました!!



■名前:まきこ(スタイリスト)


■お店PR
那覇市新都心にオープンしました☆
パリの部屋をイメージしたヨーロッパ調の落ち着いた店内です
リクライニングソファーで受けられるヘッドスパはお好みのアロマでどうぞ!!




ハートフルール動画ハート


その他の写真&動画をみるには画像かこちらをクリックしてくださいね〜☆

みなさんさすがに美容を追求されてるだけあって、オシャレでイケてます☆
自分の撮影の腕が上がったかな〜って錯覚を起こしそうですよ〜


まきちゃんを撮影している最中なにやら様子がおかしい・・

なんとまきちゃんは私の母校の後輩だと言う事で!!しかも自分の飲み友達の直の後輩でした!
いや〜沖縄はせまい!!

悪い事できないですね(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びっくり!「自分のお店も自慢の看板娘、イケメンスタッフいるぞ〜」

という店舗さん!!!

お店のジャンルは問いません!もちろん飲食店以外もOKです!※一部を除きます

募集しま〜〜〜す!!!!


取材に行けるかどうかは場所、タイミング次第ですが、ネットから自分たちで登録し参加する事もできますのでぜひぜひお店PRに役立ててください☆

もちろん・・・


無料です!!


琉球の島にすでに掲載していただいている店舗さんはこちらから

まだ掲載されていない店舗様はこちらから※備考欄に看板娘&イケメンスタッフ特集掲載希望と書いていただけうようお願い致します


詳細を返信で送りますので☆


ではでは応募まってま〜す☆



琉球の島








同じカテゴリー(いくしかない企画!!)の記事
我が家の看板娘
我が家の看板娘(2009-11-06 17:35)


Posted by 琉球の島&琉求人 at 19:33│Comments(0)いくしかない企画!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたのお店を無料でPR♪ 自社で簡単に無料ホームページが作れます(*^o^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人