赤十字 義援金リンク 義援金リンク集

2011年02月04日

かわいい玄米カレー

どうも皆さん、こっちんですチョキハート



この前1/18日に那覇市牧志にオープンしました、
玄米カフェ実身実(さんみ)さんに
AZさんとほかべんさんとランチに行きました食事ピカピカ

かわいい玄米カレー

私がオーダーしたのは玄米カレーハート
だけど見た目が超キュートなんです////
ほら、クマになってるラブハート
前菜のハンダマのサラダもドレッシングが独特でおいしかった///

かわいい玄米カレー かわいい玄米カレー


もったいないwww
と思いつつお腹は空いているので
ちょっと遠慮がちに耳から頂いちゃいました笑
玄米がとってもモチモチしてましたよ
カレーはにんじん、たまねぎが細かく刻まれていて
ピーマンはシャキシャキしていてうまーーーーいOKハート
にんじんのポタージュも甘くて超おいしかったアップアップ


カレーを頼むとサラダ、スープがついてくるのですが、
さらに+300円でケーキと紅茶もつけることができます!!!!
私は豆乳プリンの黒みつあんかけをいただきましたパー

かわいい玄米カレー かわいい玄米カレー

甘さ控えめだったのでちゃんと豆乳の味がしてうまいっっハート




AZさんとほかべんさんは
かぼちゃの半生レアチーズケーキ(←だったと思いますw)

かわいい玄米カレー

これも少しいただいたんですが、
ちょっと酸味があって非常に美味でした////




場所はここです下下
かわいい玄米カレー
マウスで必死に書いたからわかりづらいですね笑
沖映大通りを美栄橋駅に向けて歩いて行くと、
一つ目の交差点があって右手に沖映通り薬局があるので
その路地に入っていくとありますよ!!!!
是非行かれてみてくださいね〜


内装も落ち着いていてつい長居しちゃいそうな感じ!?

かわいい玄米カレー かわいい玄米カレー かわいい玄米カレー

↑床には炭が埋められていてマイナスイオン放出しているみたいですよww


詳しい情報はこちら↓
玄米カフェ 実身美さん

それではまた、こっちんでした~バイバイバイバイピカピカばばーい

沖縄求人サイト 琉求人
沖縄のお店検索サイト 琉球の島
沖縄の不動産情報サイト うちなーらいふ
沖縄の美容健康ダイエットサイト Beauty
沖縄の中古車・新車&バイクサイト クロスロード
沖縄のフリーマーケットサイト 沖縄買物市場
新都心のオンデマンドプリントショップ ホっとPrint
沖縄の風景情報サイト沖縄の風景
沖縄、那覇市内の公園オールカタログサイト公園オールカタログ

Beautyのスタッフブログ
琉求人のスタッフブログ
琉球の島のスタッフブログ
クロスロードのスタッフブログ
CROSS.netのスタッフブログ
うちなーらいふのスタッフブログ
ホットプリントのスタッフブログ



同じカテゴリー(沖縄のカフェ)の記事
UKON SALON
UKON SALON(2011-06-21 11:15)


Posted by 琉球の島&琉求人 at 11:20│Comments(0)沖縄のカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたのお店を無料でPR♪ 自社で簡単に無料ホームページが作れます(*^o^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人